休息に、暮らしに、人生に。近くて深い自然を。

【エントリー受付中】10月21日(日)開催! バス釣り大会

知る人ぞ知るバス釣りの穴場スポット・古川で、バス釣り大会を開催します!

会場は、紅の里・錦沼に浮かべた水上デッキの上。
今後、水上デッキを活用した地域活性化に向けてブラックバス撲滅を目指しているため、釣ったブラックバスはリリースせずに、その場でさばいて参加者の皆さんでおいしくいただきます(意外に!?美味しいです! )。
会場は、普段一般解放されていないため、メガサイズのブラックバスが生息しているという噂も!?
優勝者には、豪華プレゼントもご用意しています!我こそはという方、エントリーお待ちしています!見学も大歓迎です!

 

▲会場は紅葉で知られる紅の里・錦沼に浮かべた、特製水上デッキ!

▲優勝者には、四方木の「もみじハチミツ」&クーラーボックス(協賛:鴨川市「合同丸」様ご提供)!

 

◎開催日時
2018年10月21日(日)10:00〜14:00
※荒天中止。中止の場合は、Facebookで告知します。参加者の方には前日に個別連絡します。
※10:00に受付を開始します、競技は説明を含めて10:30開始を予定しています。

◎開催場所
千葉県鴨川市四方木627(紅の里)

◎参加費 お一人3,000円
※当日現金でご用意ください。
※簡単なお昼をご用意しています。
※見学は無料ですが、お昼のご用意はありません。

◎釣り具一式・ライフジャケットをご自身でご準備ください。
※サイズを競っていただきます。一番大きい一匹を釣り上げた方が優勝です。
※競技時間は1時間程度を予定しています。

◎お申し込み・お問い合わせ先
TEL:0470・94・1736(山一園/17:00~21:00受付、時間外は留守電に連絡先を残していただければ折り返しいたします)
info@yomogiyomogi.jp

*フォームからのお申込み
https://form.run/@yomogi

お申込み時に下記の内容をお伺いします。
・氏名
・メールアドレス
・電話番号/ご住所/生年月日(保険加入のためにうかがいます)

○主宰
四方木ベイスしたなおい(担当:橋詰)

関連記事一覧

PAGE TOP